個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
澤井と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学卒業
・これまで事務職全般を経験。
現在は在宅パートで営業事務を担当しています。
【可能な業務/スキル】
・ビジネスメール
・電話対応
・資料作成(Word・Excel・PowerPointなど)
・マニュアル作成
・研修資料の作成
・請求書納品書作成
・スケジュール調整等秘書業務
・備品発注等庶務業務
・データ入力
【資格】
・簿記3級
・MOS(Excel2019)
・秘書検定3級
【使用ツール】
・Google ドキュメント、Google スプレッドシート
・Word、Excel
・ZOOM、Skype
【稼働時間】
週に15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。