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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ベンチャー企業や外資系企業での経験を通じて、社内の各部門と密なコミュニケーションをとりながら、全社的な観点での業務改善や生産性向上を図っております。
以下に主な経歴と可能な業務などを記載いたします。
【職務経歴】
上場企業や上場を目指すベンチャー企業、外資系企業にて
経理、財務、経営企画、営業、カスタマーサービス、採用業務などを経験
1. 財務会計 20年
月次決算、四半期決算、連結決算、監査法人対応
適時開示資料作成(有価証券報告書、決算短信等)
株主総会対応、アメリカ本社へのレポーティング
上場準備、税務申告書作成等
2. 管理会計 10年
中長期計画策定、予算実績管理、タックスプランニング
3. 法人営業 3年
4. カスタマーサービス 3年
5. 採用業務(パート、アルバイト、業務委託)4年
6. 役員秘書 3年
7. システム改善プロジェクト 4年
【現在の業務内容】
上場企業の協力会社としてコーポレート部門のサポート
・月次、四半期、年度末決算
・事業計画策定
・予算実績管理
・システム導入
・採用
などを担当しております。
【上記以外に可能な業務】
・ネットショップの受注管理
・マニュアル・手順書作成
などを得意としております。
【稼働時間】
週に15-20時間程度の在宅ワークを想定しております。
【使用経験のあるツール】
1.ドキュメント作成用
・Googleツール(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
・Microsoftツール(Excel、Word、Powerpoint、Access)
2.社内申請、コミュニケーション用
・kintone
・slack
・chatwork
・zoom
3.会計、税務用
・Super Stream
・会計freee
・マネーフォワードクラウド会計
・弥生会計
・法人税顧問
【資格】
・税理士試験科目合格
・TOEIC850点
東京
早稲田大学
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け