個人 / 女性 / 40代後半 ( 和歌山県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
「hana510」と申します。
【スキル・経験】
・一般事務(各種手配・ 電話メール対応・企画・提案・契約・カスタマーサポートなど)
・個人営業・接客、営業事務(各種手配、書類作成、顧客管理、業務改善など)
・Instagram投稿作成(主にフィード)
・オンライン秘書(出張、交通、ゴルフ、会食手配・リサーチ業務・データ入力・会計ソフト入力)
【実績】
・旅行業にて個人営業、営業事務(約20年)
・Instagram70以上の投稿作成を経験(主にフィード)
・SNS運用代行のオンラインスクールにてマーケティング、Webデザインを勉強(2023年~2024年)基礎力があるレベル
・オンライン秘書(1年8カ月)
【得意分野】
・特に旅行に関する手配が得意
・問い合わせ対応(電話・メール)
・一般事務作業(出張手配・お店の予約)
・Canvaで資料やInstagram投稿作成
・PC操作
【可能な業務】
・一般事務、営業事務、個人営業、オペレーション、手配など
・インスタグラム運用に関わる業務(投稿作成、アクション代行、リサーチなど)
【使用ツール】
・Excel、Word、Power Point
・Googleスプレッドシート、ドキュメント
・Canva Pro(有料版)
・Notion
※前職では専門的なシステムを5種類ほど使っていたため、オフィスソフトやGoogleソフトは普通レベルとなります。新しいシステムを使うのは前向きに取り組める方です。
【稼働可能日】
現在は対応不可となります
【連絡ツール】
Gメール
LINE
Zoom(有料版)
その他ツールもご相談ください。
丁寧なコミュニケーション、責任感を持って最後まで仕事をやり遂げる事を心がけております。御社事業に全力で貢献して参りますので、お力添え出来る業務がございましたらメッセージでお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。
トラジャル旅行ホテル専門学校