個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 17日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
【経歴】
・法政大学 人間環境学部 卒業
・2011年から2023年6月まで一部上場企業(現プライム企業)にて正社員として勤務
・2023年10月から2024年7月までコンサル関連企業様より業務委託
・2024年3月から2024年5月まで美容関連の企業様より業務委託
・2024年3月から2025年6月まで AI関連企業様より業務委託
【資格】
・第1種衛生管理者
・秘書検定2級
・建設業経理事務士2級
・ISO9001内部監査員
【業務内容】
〈会社員時代〉
・事務(総務、労務、福祉、経理)
・営業事務(営業統括資料作成)
・役員秘書
・新人育成サポート
・ISO内部監査の対応
〈2024年3月〜2025年6月〉
①コンサルを行っている中小企業で社長アシスタント、運営事務局
②美容関連の会社で、商品のモニター様に対しZoomにて説明する業務
〈2025年7月〜〉
物販関連の個人事業を営んでおります。
〈2025年9月〜〉
企業様より業務委託を受け、営業代行を担当
【可能な業務】
・事務(総務、労務、福祉、経理)
・営業事務(営業統括資料作成)
・役員秘書
・新人育成サポート
・セミナーファシリテーター
・電話対応
・広告画像作成
・営業代行
・カスタマーサポート
【稼働時間】
平日2~4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【使用できるツール】
・Microsoft office全般
・Lステップ
・Lメッセージ
・Google(フォーム、ドキュメント、スプレッドシート)
・DropBox
・Pepar
・チャットワーク
・Slack
・Notion
・Zoom
・discord
・gitHub
・Apps
・MyASP
・UnivaPay
・Kintone
・Zoho CRM
・マネーフォワードクラウド
細かな作業が好きで、
こつこつ真面目に取り組むことができます。
これまで培った経験を活かし、
人の役に立つお仕事に尽力できればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行