個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約21時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・業務効率化/DX化
・カスタマーサポート効率化
・AI活用推進
主にカスタマーサポートのクレーム率・満足度・初回返信速度などをKPIとし、クレーム削減や対応効率の改善、業務自動化などを推進。
業務効率を1.5倍改善させた実績あり。
また、自身でもAIを活用しながら、AI技術活躍推進も積極的におこなう。
オペレーターや利用者の負担をなくしながら、AI技術導入を推進。
【稼働時間】
週末・夜間(19時以降)、対応可能な在宅ワークをお受けしております。