個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、平日は本業の傍ら、夜間および土日を活用して在宅で営業支援、事務業務やを中心としたお仕事をお受けしております。
これまで以下のようなキャリアを積んでまいりました。
■【経歴概要】
・通信・保険・エネルギー業界の営業・マネジメント業務に従事
・現在は、新電力サービスを扱う企業の執行役員として、業務構築・営業戦略立案・人材育成などを担当
・副業では、クラウドワークスを通じて事務作業代行を継続的に受託
■【主な実績・経験】
・新電力事業を0から構築し現在年商3億になるまで作り込み
・保険・通信・新電力の営業経験(個人宅・法人・テレアポ・訪問)
・営業マネージャーとしてチーム構築・KPI管理・スクリプト設計などを担当
・外部パートナー向け営業研修、スクリプト作成、営業代行指導の実績あり
・バックヤードの業務フロー構築、管理表作成
■【対応可能業務】
・テレアポ(BtoB・BtoC問わず)
・営業リスト作成/スクリプト設計/営業マニュアル作成
・営業代行/アポ獲得代行/クロージング代行
・営業支援業務全般(マーケ視点を含めた戦略設計含む)
・各種データ入力/レシート・領収書入力/資料作成(Word・Excel・PDF)
・営業事務/進捗管理/カスタマー対応のサポート
■【強み・特徴】
・営業職歴10年以上、社内マネジメント・KPI設計など数値管理に強みあり
・正確でスピーディーな作業を心がけ、納期厳守で責任をもって対応します
・コミュニケーションも円滑に行うことを大切にしており、信頼関係を築いた長期案件も多数ございます
■【稼働時間】
・平日:夜間(20:00以降)※リモートでの管理業務であれば日中も可
・土日祝:終日対応可能(案件により柔軟に調整いたします)
クライアント様のご要望をしっかりと把握し、安心して業務をお任せいただけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|