プロジェクト概要 メンテナンスの予約管理を目的に、建物の施工単位で適用される建設分野の予約管理システムです。日本国内の100棟以上の集合住宅で開発・実用化に成功しています。
このシステムは、別々の機能クラスターを持つ4つのユーザーグループのためのものです。 ・シスタームアドミン (企業の全情報を管理) ・契約者 (建物情報、スケジュールなど、会社の情報を管理) ・メンテナンス会社(業者から予約スケジュールを受け取り、定期的なメンテナンスを行い、作業スケジュールを記録) ・ホームユーザー(予約や編集を行う) これにより、建物のメンテナンスが時間通りに行われ、建物内の居住者の安全が確保されるようになります。 プラットフォーム: Web App Development Time: 2022年11月~2023年4月 Tech Stacks: Node.js; React.JS Development Team: PM/BrsE 1; DEV 3; Tester 1 特徴 + シスタームアドミン 予約の作成、編集、管理 + 請負業者 建物情報、各契約者の予定表の作成と管理 作成された建物に対応するスキュードルの作成と管理 アポイントメントの作成、編集、管理 予約情報および添付メッセージをEメールでメンテナンスユニットと共有 予約情報、メンテナンス進捗情報のエクスポート 受託内容 コンサルティング -> 基本設計 -> 詳細設計 -> UX | UI設計 -> 開発 - 単体テスト (開発のテスト) -> 統合テスト - システムテスト(IT - ST) -> 保守 サーバ: AWS