個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・10年間大手自動車会社に勤務
・現在社会保険労務士事務所勤務
・給与計算副業1社
・労務コンサルティング副業1社
・Excel効率化等の副業経験
【資格】
・日商簿記二級
・ファイナンシャルプランナー2級
・社会保険労務士
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
【スキル】
基本的なパソコン操作
・エクセル、ワード、パワーポイント
【稼働時間】
平日土日問わず1日2時間程度週10時間程度で、在宅ワークをお受けしております。
【経験業務】
〇社会保険労務士業務
・給与計算
・社会保険手続き
・雇用保険手続き
・入退社手続き
・勤怠集計
・助成金申請
・労務コンサルティング
・就業規則改定
給与計算業務は経験豊富ですので、ご相談ありましたら対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。