個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
五十嵐と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
1993年から1999年まで、生命保険会社で営業職
その後、住宅機器メーカーにてショールームアドバイザー
パソコン教室にてインストラクター
住宅リフォーム会社にて営業事務
現職は、医療系事業所にて一般事務として4年間働いて
おります。
【資格】
・MOSスペシャリストWord Excel PowerPoint
【現在の業務内容】
・請求書、領収書発送
・顧客管理
・申請書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の他にも、データ入力やオンライン秘書業務も
これからやっていきたいと考えております。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:
コミュニケーションを取りながら業務を
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)