マーケティング大好き

システム開発

/ ビジネス

ワーカープロフィール

プロのWebマーケターが御社の集客率を120%引き出します。

自己紹介

ご拝読くださりありがとうございます。松永太一と申します。
プロのWebマーケターとして日々活動しており、知識やスキル研鑽に努めております。

【こんなお悩みはありませんか】
◆マーケターがいないため、やりたいことは分かっているが施策が打てない
◆自社で集客をしてみたけど、中々成果につながらない
◆マーケティング以外にもサイト制作、ライティングなどWeb業務全般をお願いしたい

このようなお悩みを抱えている方はお気軽にご相談ください。

【サービス内容】
"企業が何もしなくても、売れる仕組みを作るWebマーケティング"

◇データ分析から広告運用、集客率アップの施策を提案し、打つべき施策を明確にします!
◇感覚ではなく、細かなデータ分析から"成果に繋がらない真因"を見つけ出し、本当に効果的な施策を導き出します!
◇マーケティングの施策だけに留まらず、施策~実施までサポートすることで、貴社のリソース不足を補います!

1回目のご提案は無償で行わせて頂きます。提案にご満足いただけない場合はキャンセルして頂いても結構です。

1.経歴
専門学校 東洋公衆衛生学院 診療放射線技術学科 卒
その後、総合病院で5年ほど勤める。その間にWeb制作・ライティング・バナー制作・Webマーケティングのスキルを習得。

2.実績
ポートフォリオをご覧ください。

【ご対応について】
・納期厳守。
・クライアント様とのコミュニケーション重視。
・マーケティング以外の付随業務も請け負います。
・緊急の案件や、納期が短いものに関しても最大限調整して参ります。

3.対応可能業務
Webマーケティング・データ分析・レンタルサーバー手配・ホームページ制作・LP制作・広告用のバナー制作・広告運用・記事作成。

4.得意なジャンル
・Web分析コンサルティング
貴社のサイトを多角的に分析しWeb施策のご提案・実施。

・広告運用
貴社のサービス・商品を代理で広告運用。

5.意気込み
当サービスでは成果物を「納品して終了」というスタンスはとっておりません。 なぜ結果が出たのか。なぜこれまでの結果とは違うのか。そういった疑問をご説明し、ゆくゆくは御社がマーケティングに関して自走できるよう、最大限の情報やノウハウの共有をいたします。

評価

受注実績

マーケティング大好き さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 77 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問