個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約9時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
渡辺と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・宮城学院女子大学 学芸学部 日本文学科 卒業
・2019年から現在まで、人材派遣やRPAの営業で活躍中
・1月より、IT企業に転職いたします。
【資格】
・普通自動車第一種運転免許 取得
・VBAエキスパート Excel VBAスタンダード 取得
【過去の業務内容】
・新規/既存顧客営業(4年間は派遣営業、5年目のみRPAやSaaS商材の販売営業)
・書類作成(契約書・見積書などの書類)
・提案書作成(PowerPointを使用したもの)
・メール、電話対応
・RPAやSaaSツールのデモンストレーションや発表
などを担当しております。
【現在の業務内容】
・出向社員の面談練習対応や定期ヒアリング
・Excelに関する教育(関数等の使い方を教える等)
・テスト実行に関する教育(社内の課題レビュー等)
・Googleスプレッドシートを活用した管理(社員情報管理、数字管理等)
・上記業務をしながら、SQL、C#の学習中です。
営業として電話のスキルも培ってきましたが、
事務スキルもかなり身に着けており、タイピングや正確な処理も得意です。
【可能な業務】
基本的にはスキマ時間に出来る事務的な作業を希望しております。
【稼働時間】
基本在宅ワークを希望します。
土日祝日も勤務可能です。
平日は夜の20時00分以降からのお仕事でお願いします。
【SNS】
・Twitter:投稿・閲覧
・Instagram:投稿・閲覧
・Bluesky:投稿・閲覧
本業の副業として従事させていただきたく思っております。
事務処理能力には自信がありますので、ご依頼を頂けましたらスピーディーにお仕事をこなしてまいります。