個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務アシスタントのことみです。
丁寧かつ迅速な対応を心掛けています。
15年間にわたり、訪日留学生のサポート業務に従事しており、
幅広い業務を担当してまいりました。
過去の経験から下記の業務内容でサポートが可能です。
・事務作業全般
・翻訳・通訳(英語・フランス語・ポルトガル語)
・SNS運用サポート
・メール対応代行
・資料やアンケートフォームの作成
※その他の業務も相談可能です。
【実績】
◆学校事務(海外留学生向け日本語学校)9年
└ データ入力、カスタマーサービス、資料作成
└ 資料・WEBサイトの翻訳
└ 通訳業務
└ 請求書発行
└ 出張用航空券/ホテルの手配、アポの依頼/管理
└ チームリーダーとしてチームメンバーの教育を担当(2年)
◆宿泊業界(学生寮)事務職 5年
└ データ入力、カスタマーサービス、資料作成
└ 資料・WEBサイトの翻訳
└ 通訳業務
└ 居室の予約管理
└ 請求書発行
【言語レベル】
・英語:TOIEC 900点
・フランス語:上級
・ポルトガル語:ネイティブ
【使用ツール】
◆画像/資料作成
└ Microsoft Office(Word, Excel, Power Point))
└ Google Spreadsheet, Documents, Slides
└ Canva
└ Notion
◆連絡
└ LINE
└ Slack
└ Chatwork
└ Zoom
└ Google Meet
└ Asana
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【稼働時間】
週平均15~20時間程度
※稼働時間・曜日は要相談。
【連絡時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
平日:18:30~23:00
土日祝:8:00~23:00
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成