ワーカープロフィール

pioneer

個人 / - / - ( - )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 6,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2024年01月20日
職種
スキル

自己紹介

WordPressによる集客向けホームページ、ブログサイト制作のことならおまかせください。「必要最低限の内容で高品質なHP」「ブログや実績を更新して集客したい」「地域密着型の企業・店舗のウェブ集客」「見やすくわかりやすい集客向けデザイン」のことならおまかせください。

Webサイトの黎明期からウェブデザイナー、企業・不動産ウェブ担当者、フリーランスを通して約6年経験があります。サイト制作から運営、SEO関連に幅広く関わってきました。

現在はフリーランスとして活動し3年になります。
主にWordPressを使用した更新できるウェブサイト制作を中心に行っています。

■下記が当てはまる方は是非ご相談下さい。
・WordPressを使用した更新性の高い集客向けサイトを作りたい。
・初めはできるだけコストを抑えたいけど、それなりのデザインと機能は欲しい。将来的に集客もできるサイトがいい。
・ウェブサイト制作やウェブ集客は初めてでわからないことだらけだけど相談しながら作成したい。
・WordPressサイトで本格的に集客を行いので、SEOや集客方法も教えてほしい。
・凝ったデザインよりもわかりやすさや見やすさを重視した集客向けのデザイン。

■対応可能な業務/スキル
・Webデザイン
・HTML/CSSコーディング
・WordPressを使用したサイト制作・カスタマイズ
・レスポンシブデザイン、スマートフォン対応サイト制作
・LPサイト制作
・SEO対策
・MEO対策


デザインはクオリティは高くシンプルでわかりやすさを重視したものが得意です。コンテンツ内容からユーザー動線を考えた構成で、お客様の価値ある情報が伝わる集客に強いWebサイトを制作します。

■経歴
専門学校卒業後、Web制作企業へ入社。Webデザイナーとしてキャリアをスタートし、Web制作全般を経験、現在フリーランスWeb制作者として活動しております。

■実績
LPサイトからWordPressを使用したブログ・企業サイト、ポータルサイトの制作。デザイン、コーディング、コンテンツ内容からSEO対策まで担当。クライアント様のWebサイトで「検索に表示されない」「お問い合わせゼロ」で悩むサイトの集客改善も行ってきました。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

pioneer さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 123 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問