個人 / 男性 / - ( 兵庫県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「クラーク ひで」と申します。
PCを利用した事務経験(20年以上)を活かした業務に取り組んでまいります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事務職員としてExcelやWordを使い様々な資料作成やデータ入力をしていました。
・文書作成(ビジネス文書、各種申請書など)やデータ入力など、コツコツとした業務が得意です。
【CW実績】
・企業の問い合わせフォーム送信(4日で1000件納品)
・企業HPから該当項目をリストアップ+送付文修正+フォーム送信(4日で300件納品)
【可能な業務】
・データ入力
・データ検索
・文字起こし
・Excel関数(マクロ未使用)を使用した簡易入力シート作成
の他にも一般事務として
・案内文の作成
・マニュアル作成
・会議録作成
などの事務作業案件もお受けしております。
細かな作業もコツコツ真面目に取り組むことができます。
【使用可能ツール】
・Microsoft Word、Excel、PowerPoint
・Google ドキュメント、スプレッドシート
【稼働時間】
平日は基本8時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
・平日 9時~19時
(案件により、土日祝も在宅ワーク可能)
連絡可能時間は基本9時~22時で、原則12時間以内にご返答します。
土日祝は状況により返答が遅れる場合もありますが、遅くとも翌日にはご返答することを約束します。
【アピールポイント】
事務経験を活かして、正確かつスピーディーな対応を心掛け、納期厳守で責任をもって仕事をします。
不明な点は必ず確認をし、クライアント様の意向に沿えるように納品させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け