個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。オンライン秘書をしております、たえねえと申します。
☑️やらなくてはならないけど、忙しくて手が回らない
☑️ちょっとした作業を頼める人が欲しい
そんな時はお任せください!
事務作業全般をサポートいたします。
【お仕事内容】
・請求書作成や経費管理
・書類作成・データ入力
・スケジュール管理
・メール対応
・調査・リサーチ
・SNSやブログの更新
・旅程の手配・会議の議事録作成
・オンライン会議の準備など、サポート全般
【経歴】
・エクステリア業界の会社で一般事務
┗・営業サポート
・受発注業務
・見積書作成
・総合病院・クリニックで医療事務10年
┗・診療報酬請求業務
・医療秘書業務
・看護助手業務
・飲食店勤務10年
【使用可能ツール】
・Word/Excel
・Googleドキュメント/スプレッドシート
・Notion
・Canva
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・LINE
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【資格】
・サーティファイWord3級
・サーティファイExcel3級
・メディカルクラーク(医科)
・調剤薬局事務
【稼働時間】
週平均15時間程
平日 2〜3時間程
土日 4時間程
【ご連絡について】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:18:00~22:00
・土日:9:00~22:00
できる限りすばやく返信することを心がけています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どんな些細なことでも誠心誠意対応いたします。
貴社事業に全力で貢献して参りますので、お力添えできる業務がございましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 競合分析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)