個人 / 女性 / 30代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年4月~木造住宅関連の会社に事務職として入社。
・2017年11月~派遣社員として賃貸管理・不動産業の会社に入社し営業事務として勤務。
・2018年8月〜正社員として登用。産休、育休の取得後復帰し現在も勤務。
【保有資格】
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
入居者様・取引業者様からのお問合せへメール対応
契約更新、解約の手続き
契約書処理、入金確認 などを担当しております。
スプレッドシート、Salesforceなど日頃利用しています。
【稼働時間】
水曜日は日中3~5時間、その他平日は夕方から夜の間で1時間程度の在宅ワークをお受けしたく思います。
1歳の子供がおり、現在の職場には時短勤務で出勤中です。
短時間でも新しい仕事に取り組みたく思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県