個人 / 男性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 約7時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご確認頂きありがとうございます。
私が対応可能な業務につきましては、以下の通りです。
【可能な業務】
▼フロント業務
・製品を使用しているお客様からの問い合わせ業務(カスタマーサポート)
・既存のお客様に対しての関係性構築、課題抽出と解決業務(カスタマーサクセス)
・ログの調査、および解析関連(テクニカルサポート)
▼マネジメント
・チーム育成、業務取り纏め等のマネジメント業務
・KPI制定
・他部署との連携によるプロダクトマネジメント
▼その他
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・EC業界の知見を利用したコンサル業務
(EC業界の会社にて、マネージャークラスで5~6年在籍しておりました)
【補足】
データ入力につきましては、バイトを含め
複数回作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことが可能です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションも可能です。
【使用ツール】
▼Excel
・表/グラフの挿入・活用
・四則演算
・関数類の理解、活用
・ピポットテーブルの活用
▼Word
・文章作成
・図表/グラフの挿入と活用
・校閲機能の活用
・アウトライン機能の活用
▼PowerPoint
・プレゼンテーション資料作成
・アニメーション活用
・グラフィック機能の活用
・スライドマスター活用
・校閲機能活用
・ビデオや音楽の挿入
▼編集ソフト
・fimoraシリーズ(エフェクト挿入、切抜き等)
・Cubaseシリーズ(ピッチ修正、音声挿入等)
▼その他ツール
・Kintone
・Salesforce
・Slack
・Discord
・Skype
・Maildealer
・コラボスフォン
・Gmail
・Dooray
【稼働時間】
平日の1日1~2時間(月20~35時間内)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【経験年数】
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス(メール/電話)⇒7年
・データ入力⇒5年
・声優⇒3年
・事務関連⇒3年