個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・短期大学卒業後、電気関係の製造メーカーにて社長秘書・一般事務・人事勤怠管理・受付業務等を経験(4年間)結婚を機に退職
・音楽配信企業にて営業事務(1年)
・包装機器メーカーにて営業事務(2年)
・社会保険労務士法人にて社労士補助業務全般(4年)
現在は在宅にて業務委託中です。
【現在の業務内容】
・給与計算ソフトを使った各顧問先の給与システム構築
・給与データ確認
・給与計算をするにあたり従業員情報の確認(所得税・社会保険・雇用保険・住民税・通勤費)などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・給与全般(タイムカードの集計等)
を得意としております。
【稼働時間】
平日1-3時間/日 ほどで、在宅ワークをお受けしております。
直近では、社会保険労務士法人に4年間勤務しておりました。
その経験を生かして給与計算にかかわる事務などスピーディーに仕事をこなします。