個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
二児の母で、在宅フリーランスとして活動しております
「ふりーらんす母ちゃん」です。
営業職・事務職の経験を活かし、
現在はデータ入力や事務代行、リサーチ業務などを中心に
在宅で活動中です。
報連相をきちんと守り、丁寧な作業を心がけております。チャットでのやり取りもスムーズに対応可能です。
【業務経験】
・営業職(コールセンター・訪問販売)
・営業事務(受電対応・発注書のデータ入力)
・DM送信業務(クラウドワークス)
・リマインド業務(Googleカレンダーを使用した打ち合わせ通知)
・リサーチ、リスト作成業務(note内でのアカウント調査・SNS情報の取得等)
・求人媒体やチャットツールのアカウント作成
・求人の掲載
・応募者とのメッセージ対応
【使用ツール・スキル】
・Googleスプレッドシート・Googleカレンダー
・Excel(グラフ・表計算・四則演算・関数・vLOOKUP)
・Word / PowerPoint
・Canva / ChatGPT
・チャットワーク・ZOOM
【稼働時間】
・平日3〜4日 / 1日3〜5時間程度
・夕方以降以外は、チャットでのやり取りも比較的即レスが可能です。
・長期継続・丁寧な作業が求められるお仕事を特に希望しています。
ご縁がありましたら、ぜひお力になれればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。