個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
杏と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年 建築設計会社にて注文住宅のコンサルティング営業に従事
ヒアリング/資料作成/現場・役所調査/土地・新築請負契約業務を経験
・2014年 前職の経験を軸に、CAD資格を活かした業務へ転職
マンションモデルルームのデザイン・設計アシスタントに従事
リフォーム案件にも従事し、設計から工事まで一括管理を経験
・2016年 事務的サポート力強化を目的に転職
住宅設備機器商社の営業事務に従事
受発注/見積書作成/ヒアリング/商品調査業務を経験
・2018年 第一子出産を機に退職
・2019年 アルミ製品の組立・設計・営業アシスタント、一般事務および庶務に従事
従業員数が少なく、その日の状況に合わた業務を遂行し、
工程管理や請求書作成等幅広く経験
・2023年 第二子出産を機に休職中
【資格】
・二次元CAD利用技術者一級
・整理収納アドバイザー2級
【対応可能な業務】
・資料作成
・マニュアル作成
・データ入力
・リサーチ業務
・請求書/見積書作成
・記事の執筆
・バナー/ヘッダー作成
※その他にも対応可能な業務がございますのでお気軽にお問合せください。
【使用可能ツール】
・Googleツール
・Zoom
・Discord
・Canva
※オンラインで使用するツールは、一通り使用可能です。
※使用したことのないツールにも抵抗はありません。積極的に習得していきます。
【稼働時間】
平日 21:00~24:00 3時間程度
休日 10:00~14:00 / 21:00~24:00 4時間程度
オンライン会議やリアルタイムでのご連絡が可能な時間帯
平日 21:00~24:00
休日 10:00~24:00
※低年齢児を自宅保育中の為、時間帯を絞らせて頂いておりますが、
出来るかぎり業務優先で配慮致します。お申し付けください。
連絡は、常に即返信を心掛け、丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。