個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 18日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまでに、現場(営業職)と本社(管理系部門)両方の経験がございます。
営業職時代には、主に新規エリアの開拓し、法人個人問わず案件獲得を行いました。
管理系部門では、経営企画では、親会社及び子会社の業績管理と、子会社支援(主に管理系業務)を行いつつ、親子をつなぐハブ役を行っておりました。
その後は、総務部の新設部署に異動し、ファシリティ管理とともに、業務構築を行い、現在は、当該部署でマネージャーを行っております。
以下に詳細な経験業務と可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【主な実績】
<経営企画所属時>
・予算策定及び予実分析
・役員会提出資料の策定(中期計画の策定実績もあり)
・運営マニュアルの作成(経費及び店舗管理)
・総務・経理業務(契約・稟議・修繕計画、支払伝票起票など)
・労務系業務(36協定、契約更新(アルバイト)、給与処理フローの作成)
<総務所属時>
・ヘルプデスク業務(備品貸出、職員質問対応)
・本社受付業務(委託先との折衝)
・フリーアドレス制実施に伴う共用スペースの整備とマニュアル作成
・取締役のスケジュール管理
<営業職時>
・無形商材提案(主に電力系)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組みつつ、現状把握、分析を多角的な視点で見ていくことができます。
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業と管理系部門の経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング)