個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 7日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日の週15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今後も依頼したい!と思っていただけるような、
丁寧なお仕事を心がけています!
【職歴】
・貿易事務 10年(輸出入に関わる実務、物流コストの管理)
・IT業界 5年(RPA導入・運用管理、業務自動化・効率化のサポート)
※2024年4月~フリーランス活動開始
【業務に活かせる経験・スキル】
・Microsoft製品の使用歴 10年以上(Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Skype、Teams、Forms)
├Excel:関数、グラフ、ピボットテーブル など日常的に使用していました。
├Word:案内文書、議事録、マニュアル の作成経験があります。
└PowerPoint:社内用説明資料、社外向けプレゼン資料 の作成経験があります。
・Googleドキュメント/スプレッドシート
・Canva
【受付可能な業務】
・Excelデータ管理、加工、集計、分析など
・数値を扱う細かな作業も得意です(関数◎、マクロ〇)
・カンタン事務全般、データ入力、文字起こし(タイピング◎)
【その他】
・LINEでの連絡、ビデオ通話は控えさせていただきます。
・NDA締結は、信頼できるクライアント/お仕事内容に限り対応します。
・契約前に合意した業務内容と、契約後のご依頼業務の内容に乖離がある場合は、お断りさせていただくことがございます。
最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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