個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約7時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日の週15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【自己紹介】
商業高校卒業後、メーカーに約15年勤務しておりました。
速さと正確さを求められる業務や、社内外の方々と広く関わるプロジェクトの運用経験があります。
タイピングには自信があるので、どこか活かせる機会があれば嬉しいです!
【職歴】
・貿易事務 10年(輸出入に関わる実務、物流コストの管理)
・IT業界 5年(RPA導入・運用管理、業務ヒアリング、自動化・効率化のサポート)
*現在は退職してフリーター×副業
【業務に活かせる経験・スキル】
Microsoft製品の使用歴 10年以上(Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Skype、Teams、Forms)
*Excel:関数、グラフ、ピボットテーブル など日常的に使用していました。
*Word:案内文書、議事録、マニュアル の作成経験があります。
*PowerPoint:社内用説明資料、社外向けプレゼン資料 の作成経験があります。
【受付可能な業務】
・カンタン事務全般、データ入力、文字起こし(タイピング◎)
・Excelでの数値を扱う細かな作業が得意です(関数◎、マクロ〇)
【今後挑戦したいこと、興味があること】
・Webライティング!
・動画編集、画像編集!
【趣味】
・お菓子作り、パン作り(最近のブームはシフォンケーキ)
・ピアノを弾くこと
【その他】
・本名の開示、LINEでの連絡、ビデオ通話は控えさせていただきます。
・契約前に合意した業務内容と、契約後のご依頼業務の内容に乖離がある場合は、お断りさせていただくことがございます。
最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
可能な限りクライアントさまのご意向に添えるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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