個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2019年3月 高等学校 卒業
・2020年1月〜2023年1月 某アパレル会社にて
ファッションアドバイザーとしてアパレル販売員をし、
売上貢献から新人教育に携わらさせていただいていました。
・2023年2月〜5月 上京し、某有名企業にて未経験からIT業に飛び込んだことからインフラエンジニアのテレワークをしておりましたが家族の体調不良により一時帰省し離職を決断しました。
・2023年9月〜2025年4月 関西の実家への帰省が落ち着いたため通信業のコールセンターを行いながらクリエイティブ業を学習中です。主にJava、HTML、Adobe等でWebデザイナーやプログラミングを学びました。
通信モバイルを半年コールセンターにて
販売を行っておりましたが直近の11.12.1月は
営業売上が全拠点中、当拠点中1位の実績があり
新人研修のトークスプリクトや資料を作成し、
OJTにて育成に携わらさせていただいてました。
又、実績を積み重ねた後に新規部署にて
インターネットの解約阻止の業務を行っておりました。
更にコールセンターだけでなく店舗での営業スキルを磨き
今も研修担当としても活躍しております。
現場ではPCは2画面ですが在宅では最新のWindows
ノートPCを利用しておりますしネット環境も万全です。
経験を経て今は人事職、研修部、営業部と
マルチに業務を務めさせていただいております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・文字起こし、文字入力
・webデザイン
・コールセンター
・営業スキルの提供
・ファッション関連
などをお引き受け可能です。
【稼働時間】
平均2時間〜5時間/週1〜2日からお受けします。
慣れたら週や時間を増やします。
ご連絡いただければすぐに対応できるよう
万全な準備をしておりますため何卒宜しくお願いいたします。