個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
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はじめまして。
千葉県在住のyuriと申します。
営業経験を活かし、現在はオンライン秘書・事務アシスタントとして複数企業様と業務委託契約を結び、事務局運営、マーケティング補助、顧客対応、動画編集など幅広く対応。
正確さ・スピード感・先回りのサポート力を評価いただいています。
【経歴】
2019〜2022年:不動産・人材業界で法人・個人営業
2023年:Webサイト運営、アフィリエイト運用、SEO業務
2025年〜:オンライン秘書・事務アシスタントとして本格稼働
(A社)
・営業リスト作成、フォーム営業代行、進捗管理
・動画字幕・音楽挿入、アニメーション確認、(Vrew、CapCut使用)
(B社)
・イベント事務局(案内文作成、参加者・入金管理、CS、議事録、アンケート作成、マニュアル作成、スケジュール調整、会場調査〜予約)
・YouTube動画アップ・会員サイト反映
・会員サイト/配信システム運用(コネワン、MyASP)
【可能業務】
スケジュール・タスク管理/メール・チャット対応/データ入力・リスト作成/リサーチ(市場調査、会場候補作成)/SNS運用補助/イベント運営サポート/Webサイト更新(WordPress)/動画編集(字幕・カット・アニメーション確認)
【使用ツール】
Google Workspace/Microsoft Office/Chatwork/Slack/Lark/Zoom/Google Meet/Teams/Messenger/Canva/WordPress/Notion/コネワン/MyASP/Vrew/CapCut
週10時間〜在宅ワーク対応可。
納期遵守と円滑なコミュニケーションを大切に、安心して任せていただけるパートナーを目指します。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)