個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
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【自己紹介】
・名前:加藤直樹
・性別:男性
・職業:会社員(コンサルティング会社勤務)
※副業として取り組む予定です。
・年齢:47歳(1977年7月生)
・住所:東京都江戸川区
・最終学歴:早稲田大学法学部卒業(2001年3月)
【職務経験】
・本業:2001年4月に早稲田大学法学部を卒業後に大手外資系IT企業に就職し、その後20年以上にわたって事業企画・経営企画・経営管理を中心にキャリアを積み重ねてきました。2022年8月に現職となる監査法人系コンサルティング会社へ転職した後は社長室兼経営企画室に所属し、引き続き経営企画・経営管理を中心に業務を担当しています。
・副業:6年前よりスタートアップ企業支援に取り組んでいます。これまで20を超える企業・団体よりご契約いただき、最長3年の長期契約を含め継続的に業務を提供して参りました。主な業務内容としては営業支援業務・書類作成業務・データリサーチ業務・リモート秘書業務・経理業務・経理プロセス刷新業務・事業計画作成などに従事した経験がございます。
【自己PR】
スキルとしての対人コミュニケーションにおいてはオンライン・オフラインどちらでもビジネスレベルでの対応が可能であり、またzoomやchatworkなどのコミュニケーションツールも一通りの利用が可能です。本業においてPCを日常的に使用していることもあり、通り一遍のビジネス系アプリケーション・ソフトウェア(エクセル・ワード・パワーポイントなど)についても通常のビジネスの範囲で求められるアウトプットを作成することが可能です。言語としては英語もビジネスシーンで過不足なく読み・書き・話す・聞くことが可能です。
【資格やPCスキル】
・MS Officeソフト(エクセル・ワード・パワーポイント)については20年以上日常的に使用しており、ビジネスレベルであると認識しています。
・本業、副業ともにリモート環境での業務であり、Slack・Chatworks・Zoomなど各種コミュニケーションツールを問題なく使用することが可能です。
・趣味としてブログ運営を2年ほど継続しておりWordpressを使用しています。
・TOEIC 870点、英検準1級取得
・日商簿記2級取得
以上となります。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成