個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 15日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
【自己紹介】
・30歳 女性
・既婚 子有り
・都内在住
・性格はアクティブで明るいと言われます。
新卒入社で機械機器レンタル会社で営業事務を7年経験。
その後、スタートアップの不動産会社の事務として働かせて頂いております。
【経歴】
・大学卒業
・2016年〜2023年 機械機器レンタル会社で営業事務
・2023年〜 不動産会社営業事務
【資格】
・MOS Excel2019スペシャリスト
・普通自動車免許
【現在の業務内容】
現職では、スタートアップの不動産会社の総務兼、事務を担当し、会社のライフラインを整えております。金融機関等提出の資料作成・社内インフラzoom LINE等の設定管理・備品や新システムの導入などベンチャー企業なため、臨機応変に総務の枠を超えてなんでも担当しております。
また、新しいツール苦手意識はなくSlack・LINE Works・teams・zoom・バクラク・Google全般は使用でます。
在宅はコミニュケーション不足に陥りやすく、相手の気持ちも読みにくいため、文章には最大限配慮するように心がけております。
【稼働時間】
平日10h/週ほどで、在宅ワークで探しております。