個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで10年以上のデジタルマーケティング経験があり、広告代理店での顧客マーケティング支援、事業会社でのインハウスマーケター両方の経験があります。
現職ではHRテック企業で事業企画・新規事業立ち上げを行なっているため、事業企画・プロダクト企画といった上流での施策立案からハンズオンでのデジタル広告の運用支援まで幅広く対応いたします。
主な実績:
転職プラットフォームのマーケティング部門責任者として、toB/toC双方のデジタルマーケティング戦略を立案・実行。広告予算を100万円/月から獲得効率を維持しながら1年で2,500万円/月に拡大。
支援可能な領域:
・Webサービス全般の事業・プロダクト企画の支援
・toB/toCのデジタルマーケティングの戦略立案・実行
・サービス資料作成、法人営業
マーケティング関連では以下のようなチャネルやサービスの利用経験があります
・SEM: Google/Yahoo
・SNS: Facebook/Instagram/X(Twitter)/LinkedIn/LINE
・Display: Google/Yahoo
・MA・CRM: SFA/Hubspot/Pipedrive
・その他: Google Analytics/Search Console/Google Optimize/Studio/Figma/Canva など
【稼働時間】
本業がメインとなりますが、平日も3-4時間/日で稼働可能です。
リモート環境なのでチャット等でのやり取りや随時のオンラインMTGなども対応可能。
作業系は土日は合計で5時間ほど稼働できます。
大阪
同志社大学