個人 / 男性 / 50代前半 ( 兵庫県 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
新卒入社でプライム上場のオンライン求人広告企業のセールスとして、
新規テレアポ・飛び込みにてリード獲得~提案・クロージング~導入・継続フォローなどを経験。
その後、外資系消費財企業にて既存の代理店・導入店舗のフォローならびに、
新規事業のセールスチームでリーダーとして新規獲得を進める。
有形・無形商材ともに実績あり。
またチームリーダー・プレイングマネージャーとしてメンバーのKPI管理や業績責任を持つ。
2022年に早期退職後、フリーランスとして営業代行に取り組む。
現在、プライム上場のSaaS企業のグループ会社でカスタマーサクセスに従事しています。
(担当業務)
クライアント企業へのオンボーディング
①目的(ゴール)のヒアリング、目標設定、スケジュール設定
②オンボーディング(制度設計のためのヒアリング)
③ウェビナーでの説明会
④導入に向けてのハイタッチフォロー
⑤随時ミーティングにて課題抽出、社内へのフィードバック
その他営業戦略の立案~インサイド・フィールドセールス~カスタマーサクセスなど、
営業全般における一連の流れを経験しております。
【可能な業務】
・営業全般(インサイド、アウトサイド、カスタマーサクセス・サポート)
・セールストレーナーとしての経験からカウンセリング・トレーニングなど
・Office全般、Salesforce、ZOOM、Google Workplace、Slack、Chatworkなどのツールが使用できる
【稼働時間】
土日祝以外の平日:9:00-18:00(応相談)
長いセールス・マネジメント経験から、どなたに対してもソフトで丁寧なコミュニケーションと
深いヒアリングからのクロージングが強みです。
どうぞよろしくお願いいたします。