個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
【経歴】
四年制大学 経営学部経営学科卒業
食品メーカー営業販売
歯科医院 受付秘書業務(受付チーフマネージャー経験)
通信機器メーカー 事務職
【使用できるスキル】
Photoshop
Figma
Canva
Wix
【実績】
ーポートフォリオー
https://www.nakasonedesign.com/
【稼働時間】
週7日稼働
平日:21時〜1時
土日祝:21時〜1時、日中はご相談の上調整可能です。
基本的に返信は気づき次第すぐにご返信いたします。
遅くとも12時間以内には必ず返信いたします。
【連絡手段】
Slack
Chatwork
上記2つ使用経験あり。
その他アプリの場合も事前に予習しますので、問題ございません。
【ミーティングアプリ】
Zoom
Google Meet
上記2つ使用経験あり。
その他アプリの場合も事前に予習しますので、問題ございません。
【自己紹介・自己PR】
仲宗根と申します。
以前勤務していた歯科医院にて、医院名刺の作製に携わった経験から
デザインを通じて何かを形にする楽しさを感じ、それをスキルとして磨き上げ、自分の力で誰かに貢献したいと思いWEBデザイナーとして活動しています。
社会人経験の全てにおいて、「相手のためにできることは何か」を軸に考え、行動してきました。
WEBデザインにおいても、クライアント様の想い、ブランド価値を魅力的に伝えられるよう、またユーザーにとってストレスなく分かりやすいWEBサイトを提供したいという思いのもと日々活動しています。
クライアント様の想いがしっかりと伝わるように。またユーザーにとって直感的で理解しやすいサイト作りを心がけています。
「誠実に」
これは私が自信を持って言えることです。
お客様のご要望にお応えできるよう、しっかりとヒアリングをさせていただきます。
そして、そのご要望がデザインに反映できるよう、準備段階から誠実に対応いたします。
また製作中においては必ず進捗をご報告いたします。
途中で連絡が途切れるなどは決して行いません。最後まで真摯に対応させていただきます。
お客様の大切な事業を彩るために、真摯に向き合い、全力でサポートをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。