個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
<業務内容>
Windowsパソコンの管理と操作効率向上のためのユーティリティとGoogle Workspace用のユーティリティをカスタマイズしてご提供しています。標準仕様のユーティリティを事前に用意しており、ご要望に応じたカスタマイズの短納期と低コストを実現します。お客様の参考にして頂くために、ユーティリティの標準仕様における概要仕様書、プログラム仕様書、利用手順書をご用意しています。
以下が現在ご用意しているユーティリティです。各ユーティリティの概要仕様書(PDF)は、短縮様式の以下のURLからダウンロードできます。
【Windowsパソコンの管理ユーティリティ】
・パソコン状態を定期的に収集するユーティリティ(WP1) https://bit.ly/cihr-WP1
・ネットワーク接続状態を監視するユーティリティ(WP2) https://bit.ly/cihr-WP2
【Windowsパソコンの操作効率向上ユーティリティ】
・Windows機能の各種の設定画面を画面番号を入力して起動するユーティリティ(WE1) https://bit.ly/cihr-WE1
【Google Workspace用ユーティリティ】
・受信したGmailメール内容をフィルターして、メールのヘッダー情報と添付ファイルの有無をメール通知するユーティリティ(G1) https://bit.ly/cihr-G1
<問い合わせ方法>
お仕事は、次の手順で当ワーカーを検索してご相談ください。
1.プロフィール画面右側にある「この人に仕事の相談をする」ボタンをクリックして、メッセージ編集画面を開きます。
2.カテゴリ(必須)を選択して、メッセージ(必須)に「CiHR窓口」と入力して「この内容で相談する」ボタンをクリックします。
<連絡可能な時間帯>
・平日:10:00〜17:00
・予定を設定した場合:平日・休日の09:00〜20:00
<対応可能な連絡手段>
・Eメール、Google Meet、Zoomなど。