個人 / - / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 28日前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学を卒業後、販売職から営業事務職へ転身し、社内外問わず日々起こる色々な場面で臨機応変に対応、営業担当の方と心地よい関係性を築きながら一緒に問題を解決してお仕事を達成できる事に充足感を感じ現在まで続けております。
【資格】
・簿記3級
【経験した事のある業務内容】
・受発注業務(電話・FAX・EDI・EOS)
・納品調整(物流との連携含む)
・在庫管理
・請求書発行
・売掛金・買掛金管理
・入金消込
・営業所経費の仕訳伝票起票程度(旅費精算や小口現金)
・社内申請書類作成
・備品管理
などを担当しておりました。
【可能な業務】
どんなお仕事でも実務を体験してみないとわからないと考えておりますので
随時ご相談させて頂きながらと思っておりますが、まじめに取り組みます。
【稼働時間】
日にち・時間共に要相談で在宅ワークをお受けしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。
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