office10101

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ワーカープロフィール

office10101

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2024年08月22日
職種
スキル
スピード対応!平日&土日祝の対応可能!"ここだけ"にもお応えします!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

事務歴15年半の経験を活かしたフリーランスオンライン秘書です。
医薬品製造業での7年半、社会保険労務士事務所での2年、電力関係団体での5年の経験を積み、多岐にわたる業種で総務や一般事務に従事してきました。昨年からはオンライン秘書(事務代行)として活動をスタート。幅広い経験を活かし、貴社の業務をサポートいたします。

▼オンライン秘書業務の実績例
・Amazon商品登録(商品リサーチ含む)
・データ入力(スプレッドシート)
・カスタマーサポート
・エルメ、LINE返信対応
・顧客管理
・スケジュール管理、調整
・発送業務
・デザイン修正(illustratorを使用した編集作業)
・議事録作成(会議同席)
・Zoomウェビナーサポート(チャットサポート)
・講座型ビジネス事務局サポート
・サイト内編集(HPや自社サイトの更新作業)
・不動産物件管理サポート
・リサーチ業務
・動画アップロード(vimeo)

▼保有資格
【国家資格】
 ・第2種電気工事士 取得
【全国商業高等学校協会主催】
 ・簿記実務検定 3級取得
 ・珠算・電卓実務検定(電卓部門) 1級取得
 ・情報処理検定(ビジネス情報部門) 2級取得
 ・ワープロ実務検定 2級取得

▼対応可能ツール
・Officeツール(Excel、Word、PPT)
・Googleツール(スプレッドシート、ドキュメント、フォーム、Meetなど)
・その他ツール:Slack、Chatwork、LINE、Discord、Canva、Illustrator、PDF、ドキュワークス、リレーション、テバナス、Zoomなど

▼稼働時間
平日、土日9-15時、19時ー21時対応可能(1日7時間可能)
メッセージは24時間以内対応いたします。

【強み】
・コツコツ作業:細かい作業も丁寧に対応します
・自己学習:未経験の業務も自ら学び、迅速に対応
・コミュニケーション:円滑なやり取りを大切にし、業務の正確さとスピードを両立
・迅速なレスポンス:PCおよびスマホからチェックし対応します

【ご注意】
免税事業者であり、インボイス制度非対応です。

評価

受注実績

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