個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
のりしろと申します。
入力業務などの事務業務をサポートいたします。
現在は事務職に従事しております。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事務業務 8年以上(カスタマーサポート 2年含む)
(一般事務、採用人事事務、スケジュール調整管理、各種届出作成など)
・接客 12年以上(飲食店経営 5年含む)
【可能な業務(下記以外もご相談ください)】
・データ入力(顧客リスト、原稿作成補助、各種届出作成、簡易なマニュアル作成など)
・スケジュール管理、リマインド・タスク管理
・メール代行
【保有資格】
・ビジネス能力検定
・英検 準2級
【使用可能ツール】
・Googleドキュメント、スプレッドシート
・Word、Excel(マクロ対応不可)
・Notion
・Canva
【稼働時間】
週平均15時間〜
土日、平日関係なく稼働しております。
案件により柔軟に対応可能です。
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・Teams
【ご連絡について】
できる限り迅速に返信することを心がけています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
お力添えできる業務がございましたら、お気軽にお声がけください。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
ご相談、お待ちしております。
大阪府