個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書をしております「まりこ」と申します。
☑抱えている業務量が多く、手が回らない
☑事務作業が苦手
☑必要な時に仕事を頼める人が欲しい
そんな時はぜひお任せください。
現職の事務経験を活かし、丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいります。
【お仕事内容】
▼バックオフィス業務
・資料作成
・データ入力
・メール対応
・顧客管理/リスト管理
・スケジュール/タスク管理
・名刺作成
・チラシ作成
▼Instagram運用代行
・投稿画像・キャプションの作成
・ターゲット層へのいいね・コメント作業
・競合リサーチ
・ハッシュタグの選定
【使用ツール】
・Excel/Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライド
・Notion
・Canva
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Discord
・LINE
・Zoom
・Google Meet
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【実績】
・不動産業界 営業事務11年
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
・秘書検定3級
■稼働可能時間:週10~20時間
・月木金土日:19:00以降~
・火水祝:8:00~24:00
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日
お客様のお力になれるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / Instagram・Twitter・Facebook集客
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成