まりこ|オンライン秘書

デザイン

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

まりこ|オンライン秘書

個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年09月20日
職種
スキル
事務経験を活かし、SNS集客から事務作業まで幅広くサポートいたします!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書をしております「まりこ」と申します。

☑抱えている業務量が多く、手が回らない
☑事務作業が苦手
☑必要な時に仕事を頼める人が欲しい

そんな時はぜひお任せください。
現職の事務経験を活かし、丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいります。

【お仕事内容】
▼バックオフィス業務
・資料作成
・データ入力
・メール対応
・顧客管理/リスト管理
・スケジュール/タスク管理
・名刺作成
・チラシ作成
▼Instagram運用代行
・投稿画像・キャプションの作成
・ターゲット層へのいいね・コメント作業
・競合リサーチ
・ハッシュタグの選定

【使用ツール】
・Excel/Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート/ドキュメント/スライド
・Notion
・Canva

【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Discord
・LINE
・Zoom
・Google Meet
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。

【実績】
・不動産業界 営業事務11年
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
・秘書検定3級

■稼働可能時間:週10~20時間
・月木金土日:19:00以降~
・火水祝:8:00~24:00

■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日

お客様のお力になれるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。

評価

受注実績

まりこ|オンライン秘書 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 121 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問