個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
クライアントから受注した案件で、クラウドワークスから利用制限がかかってしまい、新しく作り直しました。
過去の実績は下記のとおりです。
・総合評価 4.9(評価件数86件)
・受注実績 113件
・プロジェクト完了率 91%
・タスク作業承認率 100%
プロフィール:https://crowdworks.jp/public/employees/4860388?ref=share_url_wkprofile
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
○職歴
2010年4月〜2019年3月 大手メーカー勤務
・一般事務(伝票処理、人事関係、保険関係、その他)
・営業事務(債権管理、予実管理、見積書作成)
副業として、派遣会社一般事務・経理をしていました。
2019年3月〜 離島へ移住。
ホテル業に勤務しながら、離島者支援の企業で在宅テレワーカーとして活動。
現在、育児休暇中。Crowdworksやランサーズで、在宅での勤務を継続しています。
○資格
情報処理検定 2級
ワープロ実務検定 2級
珠算電卓検定 1級
日商簿記検定 2級
全商簿記検定 1級
○受注実績(Crowdworks他含む)
・レシート入力
・名刺入力
・商品購入代行
・商品モニター
・アンケート
・ブログの感想文作成
・映画のレビュー
・企業調査
・リライト
・文字起こし
○得意な作業
黙々と出来る作業や、文章を書くことが好きです。
また仕事柄、エクセルなどオフィスを使った資料作成をすることが多いため、パソコンを使った作業が得意です。
○使用ツール
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2〜3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / 競合分析
レビュー・口コミ / 編集・校正・リライト / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)