個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 5日前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・四大卒業
・2021年4月より愛知県の不動産業者にて勤務しており今年で4年目となります。
【保有資格】
・宅地建物取引士
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
・土地活用プランナー
・住宅ローンアドバイザー
・不動産キャリアパーソン
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、不動産売買の仲介を担当しております。
契約書類等の作成から読み上げ、主にtoC(toBもやります)で営業しております。
【可能な業務】
不動産のことなら何でもご相談いただければと思います。
専門家の立場から、不動産に関する相談、実務の業務もお受けしております。
【稼働時間】
要相談できればと思います。比較的時間の調整は可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【不動産以外の業務も可能です】