個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 2日前
| 職種 |
|---|
はじめまして、オンライン秘書の さや と申します。
スムーズにお仕事が進むよう寄り添うサポートを心がけています。少しでも楽になったと感じていただけるよう、やさしく確実に伴走いたします。
■ 得意なこと・強み
・丁寧で正確な作業
・相手に配慮したコミュニケーション
・会話を盛り上げ、気持ちよく仕事を進めること
・工夫しながら進める柔軟さ
・スケジュール管理・進行サポート
■ 対応できる業務
・事務サポート全般
・データ入力
・文章作成
・リサーチ
・スケジュール調整
・連絡代行
・Zoomを使ったオンライン補助
▶ 枠にとらわれず、新しい業務にも積極的に取り組みます!
■ 使用ツール
・Excel / Word / PowerPoint
・スプレッドシート / ドキュメント
・Notion
・Canva
・ChatGPT
・Zoom
※その他ツールも必要に応じて習得・対応いたします。
■ 連絡ツール
・Gmail
・LINE
・Chatwork
・Slack
※その他、ご要望に合わせて対応いたします。
■ 稼働時間
・週平均:10〜15時間程度
・平日:22:00〜25:00(3時間程度)
※2025年4月以降は平日:9:00〜15:00 + 夜間作業も可能
■ 連絡可能時間
・平日:9:00〜24:00
・土日祝:9:00〜17:00
※できる限り迅速に対応いたします。
■ 経歴
・カーディーラーにて7年間勤務
受付/営業サポート/事務(受発注・書類作成・電話応対・来客対応 など)
・派遣社員として大手メーカー、IT企業にて約6年間勤務
営業事務/庶務業務(各種調整・名刺作成・請求書作成・資料作成・イベント準備 など)
ひとつひとつ確実に覚え、長く信頼していただけるパートナーを目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。最後までご覧いただきありがとうございました。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)