法人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
| 職種 |
|---|
日常の仕事のルーティンもきまっており、ほとんど残業もないので基本的に平日18時半以降に在宅稼働できる副業を探しています。
【経歴】
・商業高校 卒業
・2013年から現在まで、事務職を中心の仕事をしています。
経理、営業サポート、一般事務等に携わっています。
【保有資格】
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
不動産会社で、経理営業サポートを中心の業務をおこなっていますの。
【可能な業務】
資料作成、データ入力等事務全般
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間程度対応可能です。
3時間以上の業務については事前相談
日々業務中でも即レス、即対応を意識しております。
優先順位をつけ、納期を守り、正確な作業ができます。
よろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業