個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kohaku1971と申します。
現在、茨城県日立市と東京の二拠点生活を送っています。
日立やその他地域の農家さんを応援する「推し活」を行いつつ、
自身も畑を持ち、家庭菜園から活動しています。
そのため空いた時間を活用して、これまでの経験を活かした在宅ワークに
取り組んでおります。
新しい挑戦を通じて、地域や農業の魅力を広めるとともに
自分自身の成長を目指して奮闘中です!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学歴:高校卒業
・職歴:一般事務13年程(派遣)、営業事務13年程経験あり(派遣、正社員)
【資格】
・簿記二級
・秘書検定二級
・普通免許
【対応可能業務内容】
・国内営業事務、海外営業事務、貿易事務
見積書、受発注、納期/スケジュール管理、請求書/納品書発行、売掛/買掛管理・入金/支払処理 他
納期/スケジュール管理、メーカー・代理店・顧客とメール/電話対応
また、
一般事務として、データ入力から資料作成を行う事が多くありました為、
EXCELを中心に細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【使用可能ソフト等】
MS-Office(EXCEL、WORD、POWERPOINT)
※クラウド上で上記ソフトにて作業を行うため、
Googleスプレッドシート等互換ソフトも使用可
メール、ZOOM、TEAMS、Discord、ChatWork
未経験のアプリ・ソフトであっても対応させていただきます
【稼働時間】
平日は主として夜間2~3時間ほど、
週2日は日中数時間程度対応可能です。
土日は合わせて6時間ほど(突発対応も場合により可)
合計週15~20時間ほどで、在宅ワークをお受けさせていただけます。
営業事務としての経験を活かし、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け