個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 13日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
ご覧いただきありがとうございます!
【経歴】
・大学で経営学やマーケティングを専攻
【職務経歴書】
・新卒で広告関連会社に就職し、営業、採用、広報、経理を担当
・法人営業担当
新規営業、既存営業の両方を担当
クライアント先:メーカー、広告代理店
業務内容:
インサイドセールス(アタックリストの作成、テレアポ・メールでの営業)
フィールドセールス(新規商談、企画書の作成)
【スキル・実績】
【Word】
→基本的な書類作成は可能です!
(文書作成、表作成、画像挿入など)
実績
・現職ではイベントの案内書や契約書などの作成経験あり
【Excel】
→応用的な関数やピポットテーブルの使用、グラフの作成、VBAを用いた簡単なマクロ作成などが可能です!
実績
・データの分析や加工を自動で行うツールを作成し、業務時間を約80%短縮
・現職では、請求書、発注書などの書類作成経験あり
【PowerPoint】
→社内外に向けたプレゼン資料作成が可能です!アニメーション設定や画面切り替え設定など一通りの機能は熟知しております!
実績
・現職では営業担当として、累計10件以上の企画書、プレゼン資料の作成経験あり
【Canva】
→Instagramのフィード投稿画像やリール動画の作成が可能です!簡単なバナー画像なども作成しております!
実績
・現職では広報担当として、Instagramのフィード投稿画像作成やイベントで使用するポスターや備品の作成経験あり
※詳しくはポートフォリオをご覧ください!
【動画編集】
→CanvaやInShotを使用した動画編集が可能です!テロップ、効果音、エフェクトの挿入が可能です!
実績
「おうちで簡単に作れるスイーツレシピ」のショート動画の納品実績あり
-------------------
【対応可能な業務】
・PCでの事務作業
・データ入力
・ライティング
・営業代行
・SNS投稿制作
・ショート動画の作成
【稼働時間】
・週10〜15時間ほど
・平日は19時以降
・土日祝日は基本的には11〜18時
・ご連絡は随時確認をいたします
初心者ということもあり、まだ実績が少ないですが精一杯お仕事に取り組ませていただきます。