個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在はワーキングホリデービザでニュージーランドに在住しております。
現地でも週20~30時間、英語を使って仕事をしておりますが
PC作業が得意なため、他にお役に立てる事はないかと思いこちらに登録しました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年3月 大学卒業
・2015年4月~2020年7月
スポーツジム(フィットネスクラブ)を運営する企業へ入社し、店舗配属(受付・物販商品管理販促企画・店舗事務全般に従事)
・2020年8月~2024年6月
上記同社で本社経理部門へ部署異動(予算費用管理・経費計上・伝票整理等に従事)
・2024年7月~
ニュージーランドへ渡り、勉強と就労をしながら英語学を習得中・現在に至る
【可能な業務】
・受注可能な仕事欄をご確認お願い致します。
日本にて正社員で社会人経験が約10年ございます。
その間に現場での接客やご意見対応から始まり、物販関連業務や店舗事務全般と人材育成スキルを習得後に
本社経理部門へ異動しました。経理では経費関連の業務を多く担当しておりました。
その為、対人とPC処理スキル両方を持ち合わせております。
【得意なジャンル】
・スポーツ ・健康 ・美容 ・メイク
・旅行 ・海外 ・映画 ・動画 ・日常記事 など
※Google関連ツール,Word,Excel,PowerPoint等、基本PC作業は特段問題ございません。
【稼働時間】
平日、土日祝関係なく1日2時間程度で在宅ワークをお受けしております。
※事前にスケジュールを教えていただければ調整が可能な場合も多々ございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / 海外調査
レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成 / 英文ライティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成