個人 / 男性 / 20代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
| 職種 |
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【経歴】
・高校卒業後、オーストラリアにて留学を3年間経験
・現在は歯科医療の材料を販売する外資系企業にて営業、事務共に活動中
【現在の業務内容】
<営業>
• 既存顧客へのフォロー営業、関係構築
• 新規顧客の開拓、提案営業
• 顧客ニーズのヒアリングと最適な提案
• 見積書・契約書の作成および交渉
• 売上・利益の目標管理、報告業務
• 社内関連部署との連携による案件推進
<事務>
• 電話・来客応対、メール対応
• 見積書・請求書・契約書など各種書類の作成・管理
• データ入力・集計(Excel・社内システム使用)
• 受発注業務、在庫管理
• 社内外とのスケジュール調整、会議資料作成
• その他庶務業務
【得意なこと】
基本的なpc業務や留学に行っていたので英語関連などが得意です。
【可能な業務】
・画像作成
画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、なども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。
【稼働時間】
平日は2時間、休日は5〜6時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。