個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
いけだと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しますので、
ご確認ください。
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【経歴】
2019年から現在まで約5年間、事務員として企業で活動する中で
幅広く業務を担当してきました。
人材サービス業のアシスタントとして
・従業員の勤怠管理、交通費管理に関するデータ入力
・従業員の給与計算および給与明細の作成
・アルバイトの面接対応
営業アシスタントとして
・営業売り上げ日報作成、営業リストの作成(Excel)
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・営業資料の作成(PowerPoint、Excelなど)、文書作成(Wordなど)
企業のバックオフィスとして
・助成金の申請
・HP保守管理(Wordpress)
・自社SNS更新(Facebook、Instagram)
【使用ツール】
・officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)
・Googleスプレッドシート、Googleフォーム
・Word press(簡単な編集でしたら対応可能です)
・Facebook、Instagram
【稼働時間】
月~土曜の間で時間問わず稼働が可能です。
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今までの経験を生かして、迅速かつ正確に対応させていただきます。
また、上記の業務以外にもご相談いただければ、臨機応変に対応いたします!
どうぞよろしくお願いします。