個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
| 職種 |
|---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
角谷夕子(すみやゆうこ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・店長経験 リーダー経験など、人をまとめることや、人材育成の経験有り。
・コールセンターにて、営業代行(商談獲得までの1次アポ)経験あり。
・2022年から現在まで、ポジティブ子育て起業アドバイザーおして、子育てに悩むママや働き方に悩むママの「おうち起業の始め方」をサポートしております。
【可能な業務】
8年もの不妊治療や
子育て経験を活かして、
妊婦さん、ママさんへのコンサルは対応可能です。
コーチングの基礎も学んでおりますので、妊婦さんやママさん以外にも対応できます。
内容によりますが、商談獲得に向けての営業代行も可能です。
誰かのお役にたてたり、人と人を繋ぐ仕事にやりがいを感じています。
その他趣味として
・海外旅行
・サッカー日本代表試合観戦
・ブログ
・自己啓発などの学びが好きです。
【稼働時間】
平日は10-16 週2〜3ほど。土曜日も10-16は対応可能です。
【SNS】
・ブログ https://note.com/yuu_pojimama25
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。