個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Shibuya0530 と申します。
6年半勤めた会社を退職後、自分の可能性を広げるため、転職活動と同時に副業にも挑戦を始めました。2025年4月からは新しい職場で働きながら、在宅での仕事にも取り組んでいます。
前職では営業事務として、営業アシスタント業務を中心に幅広い業務を担当してきました。年間4億円を超える受発注管理や売上業務をはじめ、見積書や請求書、プレゼン資料の作成など、正確さとスピードを求められる仕事に取り組んできました。また、経理・総務・広報・採用業務も兼任し、会社全体の運営を深く理解しながらサポートしてきた経験があります。
これらの実績が評価され、主任、係長へと昇進し、チームや会社全体のスムーズな運営に貢献することができました。常に「相手の期待を超える仕事」を意識しながら、丁寧かつ効率的に対応することをモットーとしています。
これまでの経験を活かし、クライアント様のお仕事をしっかりと支えられるよう、高品質なサポートをご提供します。どんなことでも気軽にご相談ください!
【経歴】
・私立大学(服飾系) 卒業
・10年以上の社会人経験あり
(一般事務、営業事務、経理、総務、広報、採用 を兼任)
【資格】
・日商簿記3級
(日商簿記2級合格へ向け勉強中)
【経験年数】
・一般事務・営業事務:約10年
・経理:6年半
・総務:6年半
・広報:4年半
・採用:2年半
※経験業務内容は「ポートフォリオ・経歴」欄を参照ください。
【使用可能ツール】
・Word:社内外文書の作成 など
・Excel:表やグラフの作成、四則演算の使用、複数シートの集計、IF・VLOOKUPなどの主要関数を使用した計算 など
・PowerPoint:社内外のプレゼン資料・会議資料の作成、スライドショーの設定、アニメーション効果の設定 など
・弥生会計:仕訳の入力、残高試算表の作成 など
【稼働時間】
・平日:各1~2時間(19時以降対応)
・土日:各3~5時間(13時~18時頃)
※上記内容にて、在宅ワークをお受けしております。
どんな業務にも前向きに取り組みますので、ぜひお任せください!
ご連絡お待ちしております。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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北海道
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)