個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4日前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
和田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年明治大学卒業
・2011年~2016年まで国内複合機メーカーの営業として法人営業を経験
・2016年~2019年まで同企業の海外支店で営業並びに営業支援を実施
・2019年〜2023年まで外資系セキュリティ会社にて内勤営業を実践
・2024年〜スタートアップの化粧品会社にて事務並びに海外本社とのコミュニケーションハブとしての役割を担う
【可能な業務】
・翻訳作業
・資料作成
・データ入力
これまで資料作成の経験は数多くこなしており、
データ入力も経験がございます。
また、事務・営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の昼間1-2時間若しくは就業時間後の1-2時間
のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
週末も2-3時間対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ責任を持って対応致しますので、どうぞよろしくお願いします。