個人 / 女性 / - ( 滋賀県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインで採用サポートや営業事務を行っております、みゆと申します。
◆対応可能な業務◆
《採用サポート》
・求人原稿の作成、求人媒体への掲載
・応募者対応、問い合わせ対応、合否連絡など
・面接日程の調整、進捗管理(Googleスプレッドシート等)
《営業事務》
・見積書・請求書作成、発注業務
・顧客対応(メール・電話)
・スケジュール管理、業務の進行サポート
・データ整理、リスト作成
《その他 一般事務》
・資料作成
・データ入力
・マニュアル整備 など
【使用ツール】
・Google スプレッドシート/ドキュメント
・Excel/Word
・Canva
・Notion
【稼働時間】
・平日:10〜17時のうち、1日約5時間
・週:10〜20時間程度
・土日祝:ご相談に応じて対応可能です
【連絡手段】
・Chatwork
・Zoom
・Google Meet
・原則24時間以内にご返信いたします
【経歴と強み】
・ホテル・小売業での接客、スタッフ育成、事務業務を10年以上経験
・個人事業サポートとして、幅広いバックオフィス業務を担当
・丁寧な対応、調整力、進行管理スキルに強みがあります
採用・営業事務・日常の事務サポートまで、バックオフィスに“あとひとり”欲しいときの即戦力として、丁寧かつ柔軟に業務を支援いたします。
まずはお気軽にご相談ください。