個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
| 職種 |
|---|
プロフィールのご確認、ありがとうございます。
佐藤と申します。
以下に経歴や可能な業務記載しております。
【職務経歴】
1. 宝石・貴金属販売業(H28年3月〜H31年3月)
【店舗マネジメントと対面営業を経験】
百貨店内の店舗および催事場にて、宝石・貴金属の販売営業および店舗運営管理を担当
* 販売・営業実績: ジュエリーのリフォーム、貴金属の販売営業、貴金属の買取販売営業など、の営業を遂行。
* マネジメント経験: プロパー店長を2年経験。百貨店との販促企画の打ち合わせを担当するとともに、従業員の勤怠管理や育成といったマネジメント業務全般を担い、店舗運営を統括。
2. 医療福祉業界の人材紹介業務(H31年3月〜R7年9月)
【セールス・マネジメント双方で年間MVPを受賞した実績】
実績ハイライト
* セールス部門で年間1位を受賞。
* マネジメント部門で年間1位を受賞。
プレイヤー業務(約2年半)
RA/CA業務を兼任する一元管理制で、法人・求職者双方のサポートを遂行。
* 法人営業: 法人への求人ヒアリング、新規開拓営業、既存法人との深耕営業。
* キャリアサポート: 求職者の転職サポート全般、および入職後のフォローアップ。
マネジメント業務(約4年間)
最大30名の社員を統括・指導し、組織の成果最大化と人材育成に貢献。
* 業績管理・育成: 社員のKPI管理、ロールプレイング業務を通じた営業スキル指導、および成果改善を推進。
* 組織運営: 社員の採用面接、勤怠管理、タイムスケジュール管理、社内風紀の整理。
* 業務効率化: 顧客管理システムを用いた管理レポート作成、各種入力資料・報告書類の作成。
可能な業務スキル
* 営業・企画: テレアポ、営業代行、販促企画の立案・実行
* ドキュメント作成: Excel(データ作成・入力・管理)、PowerPoint(資料作成・入力)、各種ビジネス文章作成
* マネジメント: 人材育成、勤怠・スケジュール管理、KPI管理、採用業務
【可能業務】
•office365にて作成、入力業務
•電話、対面での営業活動
その他柔軟に対応可能
【稼働時間】
•平日 夜(深夜可能)
•土日祝 時間問わず可能
現職退職予定の為、平日日中は要相談となります。
丁寧に対応いたします。
よろしくお願いいたします。