個人 / - / 50代前半 ( 栃木県 )
最終アクセス: 約15時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ツゲグシと申します。
オンライン秘書として事務作業をサポートさせていただいております。
【経歴】
・HC営業管理部販売促進部にて各店舗の販促活動並びに営業実績の管理、大型店でのイベ
ント開催立案を担当。(3年)
・海外(南太平洋諸国)にて海産物の仕入
・大学総務部人事課において教員の採用補助、教授会資料作成、勤怠管理(3年6ヶ月)
・サービス業にて接客、営業、ネットご予約の設定、カスタマーサービス対応、経理業務に従事(8年)
【資格】
・英検2級
・貿易英語検定
・書道5段
【現在の業務内容】
・予約サイトの管理、カスタマーサポート
・電話での予約対応
・資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能なツール】
・Excel/Word
・スプレッドシートでの管理
・Canva
【連絡手段】
・Slack
【稼働時間】
18:00〜21:00
日中(8:00~17:00)の対応も可能な場合有
1日:3時間程度
週:30時間程度
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。