個人 / 女性 / 30代前半 ( 長野県 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【出来ること】
〇業務改善の提案
経験値:
・残業時間削減
・備品を整理し、過剰在庫の経費削減
・トヨタ式5Sセミナー受講
〇オンラインセミナーの企画運営
・プログラム作成
・進行台本作成
・ZoomやEventHubの設定
経験値:Zoom、EventHubを使ったオンラインセミナーの企画運営(1年半)
〇営業資料作成(パワーポイント)
経験値:SaaSサービスの営業、カスタマーサポート、カスタマーサクセス(1年半)
〇WEBサイトの編集、更新
・HTMLを使用したWEBサイトの編集、更新
・商品PR文章作成
・UI/UX改善提案
・GA4を使用したデータ分析
経験値:
・WEBショップ担当(7年)
┗Yahoo!ショッピングにてカテゴリランキング1位取得、売上20倍
・コーポレートサイト担当(3年)
┗UI/UX改善提案。毎年PV数増加
〇一般事務
・データ入力(エクセル、スプレッドシート、ワード)
・議事録文字起こし
【経歴】
<商社にて>
・食品部門、建設部門のWEBサイトを担当
(アイキャッチ制作、HP更新/修正)
<現在の業務内容:IT企業にて>
・SaaSサービスの営業、カスタマーサポート、カスタマーサクセス
・オンラインセミナーの企画運営
【保有資格】
・第一種衛生管理者
・ITパスポート
・秘書検定2級
・日商簿記3級
・実用英語技能検定2級
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
Webサイト修正・更新・機能追加 / アイコン・ボタン・ヘッダー制作 / モバイルサイト・スマートフォンサイト制作 / UI/UX設計・デザイン
バナー作成・バナーデザイン / チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / Webディレクション・プロデュース / セミナー・ウェビナー・イベント企画
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り